人生七転びしっぱなし(生きていくって辛いことだらけ編)


クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

いま、4チャンをみてたら、知花くららが日本を代表するセレブと紹介していた。

え???

知花くららって、セレブなの?





セレブの定義ってなに?


そのまえに知花くららをwikiで検索

「知花 くらら(ちばな くらら、1982年3月27日 - )は、ミス・ユニバース2006年日本代表、同年世界大会2位。沖縄県那覇市出身。現在はテレビのリポーターとして活躍、WFP(国連世界食糧計画)のオフィシャルサポーターであり、アフリカ、アジア各地へ自ら足を運び、チャリティー活動に熱心である。」らしい。


広告

【記事の続きを読む】

クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集



今、平日の朝、フジテレビでこぶ平がメインで情報番組みたいなのをやっている

そこでなんと、こぶ平は師匠とか言われてるわけである



昔は年下のヒロミに、「てめぇ、こぶ平!」とかいわれていたイジられキャラの代表格だった


それが落語界というみえないバックアップによって、なんだか凄い芸人のように仕立て上げられている


別にこぶ平の落語をみたわけじゃないけど、TVに出ている限りに関しては、一度も笑ったことはない


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


昨日、西武が日本一になったんだけど、そのことで2ちゃんで元巨人の條辺剛のスレッドがあがってた。

どうやら、うどん屋は成功しているらしく、一日1000玉を売り切ってるそうだ。

嫁さんは綺麗だし、イケメンだしよかったね^^

そもそもうどん屋をやるきっかけが巨人のOBで同郷の水野が紹介したかららしい。

金太郎もいいところがあるんだね。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集


少し前にTVで格差は以前ほど確実になくなってきていると言っていた。

理由は中流家庭の収入が以前より減ってきているので低所得者層との差がなくなっているからだそうだ。



つまり、皆が貧乏になってきているということである。


広告


クレジット

クレジット
(姉妹サイト)/ 外食産業の裏側 / 外食サイト集 / サラ金リンク集

Panasonicがサンヨーを買収しようとしているらしい。
誕生したら国内最大の電機メーカーになるらしい。


それでふと思い出したことがある。


何年か前にアメリカの伝説の投資家とかいうおじさんが来日して、TVに出演していた。
それで松下の株を持っていると言っていた。
その投資家はデイトレードみたいに毎日、株を売買して利ざやを稼ぐのではなくて、
中長期で株を保有して売買するスタイルらしい。

松下からパナソニックへ
そして、サンヨー買収


この5年くらいで松下電器は大幅な転換期にある。




広告


クレジット
